ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月10日

雲取山へ新幕持っていってきた!

4月29日〜30日でご無沙汰の雲取山へテン泊してきました!

雲取山へ新幕持っていってきた!


GWにかかる休み。天気もぴーかんにて、これまでに無いほどの人混み…

奥多摩は鴨沢から入山し、いきなり奥多摩小屋テン場でビールっす!
雲取山へ新幕持っていってきた!


テン泊登山者多数にて、斜めった場所へサクッと設営。 幕は初出動・初フロアレスのツインシスターズ。
雲取山へ新幕持っていってきた!


まだ羽ムシはいねーだろ…とおもったらフロアレスの地面にちーっさい虫くんがメッチャいらっしゃいました(汗)


晩飯は定番のカレーちゃん
雲取山へ新幕持っていってきた!


翌朝は6時には撤収し、雲取山山頂へ
雲取山へ新幕持っていってきた!


朝は爽やかに晴れて富士山もクリアに見れました。
雲取山へ新幕持っていってきた!


下山は初の三峰神社方面へ。
雲取山へ新幕持っていってきた!


出発から約5時間で三峰神社に到着。西武秩父駅へのバスが…これまた混雑。

下山後のバスに1時間立ちっぱなしは流石に疲れました。

さらに、レッドアローも満席(泣)
鈍行電車で帰宅しました…
雲取山へ新幕持っていってきた!


天気に恵まれた雲取山。
改めて良い山だと感じました。


番外編
西武線でぐでたま車両を発見!
ちとキモい(ㆀ˘・з・˘)
雲取山へ新幕持っていってきた!




同じカテゴリー(山行記)の記事画像
谷川岳に登ってきた!
初・高尾山
ヤツが…来る(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
サクッと赤城山へ
いざ、神奈川県最高峰へ!
御前山へ行ってきた!
同じカテゴリー(山行記)の記事
 谷川岳に登ってきた! (2017-10-04 00:00)
 初・高尾山 (2017-10-02 20:12)
 ヤツが…来る(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) (2017-09-14 21:58)
 サクッと赤城山へ (2017-06-10 20:56)
 いざ、神奈川県最高峰へ! (2017-05-07 08:04)
 御前山へ行ってきた! (2017-02-11 17:10)


削除
雲取山へ新幕持っていってきた!